1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼の”浮気”が発覚…「繋ぎとめないアンタが悪い」彼の味方をする義母の”理不尽すぎる態度”に驚愕…→その様子を見ていた義父がブチギレた…!?

彼の”浮気”が発覚…「繋ぎとめないアンタが悪い」彼の味方をする義母の”理不尽すぎる態度”に驚愕…→その様子を見ていた義父がブチギレた…!?

  • 2023.3.12
  • 1213 views

皆さんは義実家関係のお悩みはありますか? 今回は「息子を庇う義母に八つ当たりされた瞬間」を紹介します。

『息子を庇う義母に八つ当たりされた瞬間』

婚約者との結婚式を控え、幸せの日々を送っていた主人公。 しかしある日、急に彼から義実家へ呼び出されます。 話を聞くと、浮気を疑っているようで… しかし、ひょんなことから逆に彼が浮気していたことが発覚… 彼のスマホからは、次から次へと浮気の証拠が出てきたのでした。 主人公は彼を問い詰めますが、突然そこに義母が割って入ってきて…

「アンタが悪いのよ!!」

出典:YouTube

息子を庇って理不尽なことを言う義母… しかし、反省の態度を見せない夫と理不尽な義母の態度を見た義父がブチギレ… 2人を成敗してくれたのでした。

読者からの感想

子が子なら親も親だなと思いました。世間的には全く通用しない考え方なのに、堂々と「される方が悪い」と言うのはあり得ませんね。自分の息子がよほど可愛いのか、周りが見えてないのでしょうか。大人なんですから、身内贔屓せずにまともな価値観を持ってほしいですね。 (29歳/女性/会社員)
自分の息子ではなく、彼女の方に非があると言うなんて、最低なお義母さんだと思いました。お義母さん自身が浮気されたら、同じことを思われるとは考えられないです。 (44歳/女性/会社員)

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 ※実際に募集した感想をもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる