1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「こんなはずじゃ…」母の再婚により理想の家族を手に入れたと思ったのに…→幸せな日常を“壊した人物”に不満爆発!

「こんなはずじゃ…」母の再婚により理想の家族を手に入れたと思ったのに…→幸せな日常を“壊した人物”に不満爆発!

  • 2023.3.11
  • 11338 views

家族といえど、一人一人考え方の違いはありますよね。 もし家族の中に「どうしても相入れない」と思う人がいたら、どうしますか……? チャンネル登録者数88万人超えの大人気YouTubeチャンネル「エトラちゃんは見た!」の人気の漫画動画『新しい家族のかたち』。 今回は、その中から話の展開を予想していただく漫画クイズをお届けします! 父親がいないことに寂しさを感じていたカリン。 母が再婚したことで新しい父と姉ができ、家族4人で幸せな日々を過ごしていたのですが……。

弟が現れた……

恋愛jp
恋愛jp

弟が中心の生活に……

恋愛jp
恋愛jp

ここでクイズです!

弟を優先する家族に不満を抱くようになったカリンは気持ちのやり場をなくし、“ある人物”に怒りの矛先を向けるのですが……。 それは一体誰だったでしょうか? ヒントはカリンにとっては、理想の生活を崩したと感じる“人物”です。

怒りの矛先を向けたのは?

恋愛jp

正解は弟!

弟によって幸せな日常を奪われたカリンは、弟に嫌悪感を抱くようになります。 その後、弟の性根を叩き直そうとするのでした……。

こんなときどうする?

弟を家族の一員として迎え入れたものの、気持ちの上では受け入れられなかったカリン。 突然の変化に気持ちがついてこない時もありますよね。 こんなとき、皆さんならどう対処しますか……? (MOREDOOR編集部) (イラスト/@エトラちゃんは見た!) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる