1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「やめて!彼氏を狙ってる!」カフェで彼女が店員に突然の”激昂”!?理不尽な様子に呆然とするも…彼氏の”一喝”で一件落着!

「やめて!彼氏を狙ってる!」カフェで彼女が店員に突然の”激昂”!?理不尽な様子に呆然とするも…彼氏の”一喝”で一件落着!

  • 2023.3.11
  • 15094 views

みなさんは外出先でなにか嫌な経験をしたことはありますか? 今回は「外出トラブル」エピソードを紹介します。

カフェで見かけたカップルは…

カフェで見かけたカップルの話です。 20代前半の男女で、彼女は彼氏にピッタリくっついて仲が良い様子でした。 そこまでなら良かったのですが、店員さん(女の人)が「お待たせしました」と笑顔でドリンクを置いたところ、彼女が「やめて!」と激昂。 店員さんも周りの人も呆然としていました。 周りの目も気にせず彼女は「ニヤニヤして彼氏を見た!」「ドリンクを置くときに彼氏に触った!!」「絶対狙ってる!!」と大騒ぎ。

大騒ぎする彼女…

最初は店員さんも否定していたのですが、騒ぎが大きくなりそうだったからか「誤解をさせて申し訳ございません」と大人の対応をしていました。 謝らせて満足そうな彼女は「不愉快にさせたからタダにしろ!」と要求し、さらに揉めていました。 すると彼氏が急に立ち上がり「お騒がせして本当にすみません」と店員さんに言い、彼女に「恥ずかしいからやめて。あともう会うのやめよう、LINEもブロックしたから」と言って、お金と彼女を置いて退店。 何が起こっているかわかってなさそうな彼女でしたが、号泣しながら追いかけて行きました。 (20代/女性)

思わぬタイミングで…

思わぬタイミングで起きる外出トラブル。 万が一の場合は「適切な対処」で穏便にかわすことができるよう、日ごろから意識しておきたいですね。

元記事で読む
の記事をもっとみる