1. トップ
  2. 恋愛
  3. 買い物中…「いらない!」取り寄せた服を突き返し、怒鳴るお客さん!?→しかし【救世主の毅然とした態度】に叫んで退店!

買い物中…「いらない!」取り寄せた服を突き返し、怒鳴るお客さん!?→しかし【救世主の毅然とした態度】に叫んで退店!

  • 2023.3.11
  • 3585 views

みなさんは買い物中に、衝撃的な経験をしたことはありますか? 快適な環境でショッピングを楽しみたいものですが、世の中にはマナーを守ることができないお客さんもいるのだとか… 今回はそんな中でも「アパレル店で起きた衝撃エピソード」を紹介します。

店員とお客さんの揉める声が…

少し価格が高めの洋服屋さんでのこと。 私が商品を眺めていると、何やらレジで店員さんとお客さんの揉める声が聞こえてきました。 よく聞いてみると、数日前に他店から取り寄せた商品をそのお客さんが「いらない」と言い「別の服を取り寄せてほしい」と言っている様子でした。 困り顔でお断りをしている店員さんに怒り出すお客さん。 「これが入ってきたら絶対買うって言ってるでしょ!」と大声で言っていたのですが、その後責任者らしい別の店員さんが出てきて、毅然とお断りしていました。 お客さんは「失礼な店!」と叫んで退店。 一度では店員さんも断らないと思いますし、何度も同じことを繰り返してきたお客さんなのかなと思ってしまいました。 (女性/派遣社員)

せっかくの買い物で…

お客さんにも何か事情があったのかもしれませんが、思わずモヤっとしてしまった投稿者さん。 万が一の場合は「適切な対処」で穏便にかわすことができるよう、日ごろから意識しておきたいですね。 ※こちらはクラウドソーシングサイトにて実際にユーザーから募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる