1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【大恥】「やってしまった…」急に彼からデートに誘われてラフな格好でいくと…まさかの”サプライズ”で服装を後悔してしまった!

【大恥】「やってしまった…」急に彼からデートに誘われてラフな格好でいくと…まさかの”サプライズ”で服装を後悔してしまった!

  • 2023.3.11
  • 13733 views

皆さんは、デートに着ていく服を「失敗した!」と思った経験はありますか? 今日はとりあえずラフで良いかなと思ったら、意外と向こうはバッチリ決めてきたなんてこともありますよね。 今回は、冬のデートファッションで失敗したエピソードを紹介します。

イルミネーションを見にいこうよ!

彼氏とクリスマスシーズンにデートをしたときの話。 ある日突然、彼氏から「今晩イルミネーションを見に行こうよ!」と声をかけられました。 主人公は、急だなと思いつつも、暖かい裏起毛スウェットとジーンズ、ロングブーツ、ロングコートで行くことに。 彼と合流し、イルミネーションを楽しんだので、あとは解散かな?と考えていた主人公。 すると彼から「このあとハイティーを予約してるから行こう」と言われました。 アフタヌーンティーなどで有名な、綺麗なホテルを彼はサプライズで予約していたのです。

コートの下はほぼ部屋着状態!?

まさかのサプライズ

まさかそんなステキなサプライズがあるなんて、思いもしませんでしたね。 コートで誤魔化してデートに行くのは危険なようです…。 彼からのサプライズで、部屋着のまま有名ホテルに向かうことになった悲惨なエピソードでした。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる