1. トップ
  2. 恋愛
  3. 夫「母さん、やめてくれよ…」嫁の”服装”を馬鹿にする義母「釣り合う恰好して」→呆れた夫は義母に反撃…!

夫「母さん、やめてくれよ…」嫁の”服装”を馬鹿にする義母「釣り合う恰好して」→呆れた夫は義母に反撃…!

  • 2023.3.11
  • 27591 views

皆さんは義実家関係のお悩みはありますか? 今回は「親バカ義母の嫁いびり発言」とその感想を紹介します。

義母の嫁いびり大作戦

嫁は、夫と義実家を訪ねました。 家に入るなり夫にばかり構い、嫁には冷たい義母… 義母とお茶の準備をしていると… 「服のセンスないわよね~」「息子と並ぶとすごく違和感だわ」 などと文句ばかり言ってきます。

夫ばかり褒める義母…

出典:CoordiSnap

「あの子は服のセンスがとっても良いからね」と夫をべた褒めの義母… しかし、それを聞いていた夫は「ふ~ん」と2人の間に入ります。 その後「母さんこそやめてくれよ…」と嫁の味方をしてくれたのでした…!

読者の感想

素敵な夫ですね。どれだけ義母に嫌なことをされても夫が私の味方をしてくれるのであれば、頑張れると思います。自分がいる場所で義母に注意してくれる夫なんて最高です。 (44歳/女性/公務員)
嫁は気に入らないのに対して、自分の息子が可愛いくてたまらないのがよく分かりますね。でも、夫が知らんぷりせずにちゃんと味方してくれ痛快です。 (52歳/女性/主婦)

※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。 ※実際に募集した感想をもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる