1. トップ
  2. 恋愛
  3. 幸せを呼び寄せる♡2023年春夏「爆モテ」する名前ランキング

幸せを呼び寄せる♡2023年春夏「爆モテ」する名前ランキング

  • 2023.3.11
  • 8890 views
名前で占う♡2023年春夏「爆モテ」する名前ランキング

10位:ワ行

このシーズンは、モテているとはあまり感じないかもしれません。 大切なのは、報告・連絡・相談を忘れないことです。 すれ違いが起きやすいタイミングなので、気になる相手の気持ちを邪推するのは避けた方が良いでしょう。 自分の心を省みて、落ち着いて関わることができれば運が巡ってくるはずです。

9位:ハ行

恋愛以外で嫌な事があるとイライラしてしまい、恋愛に集中できなそう。 気になる人といても、なんだか湿っぽい気持ちに。 そんなときこそ、気持ちの切り替えを大事にしましょう。 優しい気持ちで接することができれば、自分のおこないがそのまま返ってくるはず。

8位:サ行

このシーズンは、親しい相手にも礼儀やマナーを忘れずに。 慎ましさや謙虚さが、魅力になる場面が何度もあるよう。 粗暴な態度や乱暴な言葉づかいは、サ行の女性の印象を下げてしまいます。 逆に上品な振る舞いを心がけることができれば、好感度は一気に高まるでしょう。

7位:タ行

気になる相手から、日頃の疲れを労ってもらえ、その優しさに癒やされるかも。 そんなときは、少しオーバーに喜んでみて。 他にも嬉しいアクシデントが起こるタイミングなので、ほんのり楽しい恋のシーズンになりそうです。

6位:ラ行

パートナーや気になる異性に、思い切って連絡を取ってみましょう。 「あれ、突然どうしたの?」と関心を持ってもらえそう。 会話を通して、好意を持ってくれる相手がいてくれることを実感し、あたたかい気持ちになれるはず。 優しい言葉を交わして、嬉しい気持ちになる暗示が。

5位:ア行

このシーズンは、行ってみたい場所にパートナーや気になる異性を誘ってみるのがおすすめ。 タイミングさえ合えば、一緒に行けるチャンスが訪れるでしょう。 そうなればこっちのもの。 お互いの相性の良さを再確認できるきっかけになるでしょう。

4位:ナ行

自分自身と向き合うことがカギになる時期です。 今、気になる人とやりたいことはありませんか? 思い切って提案してみると、とても充実した時間を過ごせるでしょう。 ゲームや映画鑑賞など、室内での「やりたい」を実践するのがおすすめ。

3位:カ行

とても良い恋の運気が巡ってきています。 気になる異性を中心に行動するように心がけると、カ行の女性にとって嬉しい展開が訪れます。 相手の欲しているものを観察し、それを与えることを意識しましょう。 お互いに居心地の良い時間を過ごせるでしょう。

2位:ヤ行

このシーズンは、ヤ行の女性が恋の勝ち組になれる嬉しいタイミング。 気になっていた異性へアプローチをかけても許される暗示があります。 また、魅力的な相手との出会いの兆しもあります。 恋の進展が望めるので、さりげなくオシャレをしておくと良いかもしれません。 モテ運の高まりを感じるはず。

1位:マ行

素晴らしい進展の機会が訪れそうな予感。 パートナーや気になる異性から、今の関係よりも一歩進んだ付き合いを求められそう。 もしかすると、告白や同棲の誘いかも。 モテモテだと自分でも認識できるはず。 大きな変化があるタイミングなので、心を柔軟にして対応しましょう。

名前に込められた「願い」を感じて

名前の音の響きには、あなたが生まれてからずっと聞き続ける音韻のパワーがあります。 仮にこのシーズン、あなたが爆モテしなかったとしても、あなたの名前にはそもそも愛が込められています。 幸せを願って付けられた名前には、「こうなってほしい」というメッセージが隠されているはず。 それを意識して過ごすだけでも、きっと魅力が爆発的に高まるでしょう。 (脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター) (愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる