1. トップ
  2. ファッション
  3. もらった時の感動をいつでも思い出せるよう部屋に飾れる、大人のためのプリザーブドフラワー電報

もらった時の感動をいつでも思い出せるよう部屋に飾れる、大人のためのプリザーブドフラワー電報

  • 2015.11.26
  • 571 views


お祝い事のあったとき、思い出にのこるワンランク上の電報を贈りたいなと思ったら、こんな電報を選んでみるのはいかが?

電報サービス VERY CARDを提供しているヒューモニーは、上質なプリザーブドフラワー電報を12月1日から発売する。

プリザーブドフラワーとは花の美しさをできるだけ長く楽しめるよう、特殊な加工を施された花のこと。

クオリティにこだわった大人のための電報として、大事な方や目上の方に贈るのにふさわしい仕上がりとなっている。

「Cadeau Carre カドーカレ」(税抜5500円・350文字までのメッセージ・送料込)は仏語で「四角い贈りもの」の意味。漆黒のキャンバスに咲く薔薇とあじさいのコレクション。ピンクとレッドを用意。

「La Vie en Rose ラヴィアンローズ」(税抜6000円・同上)は「薔薇色の人生」を意味。ふたつの薔薇のコラボ。同じくピンクとレッドを用意。いずれも世界で活躍するフラワーアーティスト、大西香次郎氏によるデザインとなっている。

もらった時の感動をいつでも忘れずにいられるよう、部屋に飾れるプリザーブドフラワー電報を男性から女性へ、また大切な方への電報として利用してみてはいかが?

の記事をもっとみる