1. トップ
  2. 注射中、痛みを感じないように好きな食べ物を連呼する3歳娘→直後、泣き叫んだ“意外な理由”に医者も驚愕!

注射中、痛みを感じないように好きな食べ物を連呼する3歳娘→直後、泣き叫んだ“意外な理由”に医者も驚愕!

  • 2023.3.23
  • 34015 views

娘のゆうなちゃんとかんなちゃんのパパである、こばぱぱ(@kobapapaaa)さん。妻と娘をこよなく愛し、笑える日常を漫画にして、Instagramで発信しています。

注射が嫌いな次女のかんなちゃん。保育園の友達からおまじないを教えてもらいますが…?

おまじない

undefined
undefined
undefined
undefined
こばぱぱ(@kobapapaaa

そのおまじないとは、好きな食べ物を3回言うというもの。その間に痛いのが終わると聞くと、かんなちゃんは目を輝かせ「バナナしゅき」と答えます。

いざ予防接種の当日。バナナを3回唱えるおまじないを実行し無事注射を終えますが、かんなちゃんはなぜか「いちごがよかったの」と大号泣してしまいます。その予想外の言葉に、こばママさんは「え…バナナって決めたのてめぇやろがい!」と心の中で叫ぶのでした。

投稿元のコメント欄には「ずっこけました」「なんやねーん」など、ツッコミを入れる読者が多数いました。かんなちゃんの思わぬどんでん返しが面白いエピソードでしたね。

Instagram:こばぱぱ(@kobapapaaa

の記事をもっとみる