1. トップ
  2. ファッション
  3. シルエットが綺麗♡♡「さりげない」がおしゃれを引き出す【ハニーズ】この春着たい“ジャンスカ”4選

シルエットが綺麗♡♡「さりげない」がおしゃれを引き出す【ハニーズ】この春着たい“ジャンスカ”4選

  • 2023.3.10
  • 876 views

トレンドが詰まったプチプラアイテムが揃うハニーズ。 そんなハニーズから今回はジャンスカの特集です。 シルエットが綺麗でコーデの主役になってくれそうなデザインばかりですよ。 早速チェックしていきましょう!

プリーツ切替ジャンスカ

出典:ハニーズ

サイドに入ったプリーツの切り替えと太いベルトのデザインが、モードな雰囲気を醸し出してくれるこちらのジャンスカ。 プリーツ部分は薄手の生地が使われており、さりげないスケ感が軽やかなイメージを与えてくれます。 フィット&フレアのシルエットで可愛らしさも持ち合わせています。 公式サイトによると「後ろゴムとサイドファスナーで着脱も着心地もらくらく◎」なのだそうですよ。

スリット入りデニムジャンスカ

出典:ハニーズ

春らしいデニム素材のジャンスカ。 カジュアルなイメージですが、シルエットはタイトで大人っぽい印象です。 フロントのスリットが抜け感を演出してくれて、足さばきも良さそうです。 シーズンレスな素材感なのでオールシーズン活躍の予感です……♡

ベルテッドジャンスカ

出典:ハニーズ

どこかミリタリーっぽさが漂うこちらのジャンスカ。 肩部分の太めベルテッドデザインが、カジュアルさを演出してくれます。 ラフなデザインに対して、生地は上品な表面感で大人っぽさを表現できそう。 公式サイトによると「両サイドポケット付き」で機能性も◎です。

キーネックジャンスカ

出典:ハニーズ

トレンドのキーネックデザインのジャンスカ。 キーネックが抜け感たっぷりで、体型や骨格を選ばず着用しやすそうです。 面積が大きめのデザインなので、春はインナーにシアートップスを入れると爽やかにまとまりそうですね。 ストンとしたシルエットなのでボトムスとのレイヤードにも使えそうですよ。


※すべての商品情報・画像はハニーズ様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:yuka

元記事で読む
の記事をもっとみる