1. トップ
  2. 恋愛
  3. <お義母さん、いい加減にして…!>落ちた肉を洗わず鍋へ入れた”義母の発言”に驚愕!→止まらない”嫁イビリ”に嫁は奮闘…!

<お義母さん、いい加減にして…!>落ちた肉を洗わず鍋へ入れた”義母の発言”に驚愕!→止まらない”嫁イビリ”に嫁は奮闘…!

  • 2023.3.10
  • 1648 views

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します! マンガのストーリーがどんな結末になるか、考えてくださいね。

『非常識義母との付き合い方』

義母は嫁に対して厳しい態度で接していました。 料理や掃除をする嫁に、必ず義母は文句を言ってきます。 そんなある日、嫁が夕飯の準備をしていると…

義母が床に落ちたものを…!?

出典:CoordiSnap

床に落ちたものを洗わず鍋に入れる義母。 嫁が唖然としていると、義母は衝撃発言を放ちます…

問題

さあ、ここで問題です。 この後、義母が放った衝撃発言と何でしょうか?

ヒント

義母は料理を食べたくないことを主張しました。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

出典:CoordiSnap

正解は「汚い肉が入ってるそんなカレー私は食べないわ」でした。 自分で入れたのにもかからず「汚い肉が入ってる」と言う義母。 義母の嫌がらせに我慢の限界がきた嫁は、反撃を試みるのでした…

嫌がらせはやめてほしい

家事に文句を言ったり、近所の方に嫁の悪口を言いふらしたりする義母。 嫌がらせはやめていただきたいですね… ※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる