1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「息子の嫁の家は母親である私の家と同義」自宅に帰ると”見知らぬ女性”が寝ていた!?→”意味不明”な主張に思わず鳥肌…!

「息子の嫁の家は母親である私の家と同義」自宅に帰ると”見知らぬ女性”が寝ていた!?→”意味不明”な主張に思わず鳥肌…!

  • 2023.3.10
  • 7537 views

世の中には常識が一切通用しなサイコパスな行動をとる人もいるようで…。 そこで今回は、怖すぎる体験をした女性を描いた漫画「家に帰ると知らない女性が寝ていた話」を紹介します!

『家に帰ると知らない女性が寝ていた話』

会社員のショウコは、ある日恐ろしい出来事に遭遇します。 一人暮らしの自宅に帰宅すると、見知らぬ女が部屋で寝ているのです。 恐る恐るその女を起こして事情を尋ねるショウコ。 すると女は、ショウコの会社の先輩であるミキヒサの母だと名乗り…。

意味不明な主張をする女

lamire
出典:Youtube

女はショウコがミキヒサの彼女だと勘違いしている様子。 さらに「息子の嫁の家は私の家と同義」と意味不明な主張をします。 この母親の言動は、ショウコに好意を寄せていたミキヒサの妄想が原因でした。 ミキヒサはショウコの自宅の鍵を盗み、「彼女の家の鍵」だといって母親に渡していたのです。 その後、母親は連行されミキヒサは会社を退職したものの、ショウコにとって忘れられない衝撃的な出来事となったのでした…。

トンデモ息子にトンデモ母

おかしな親子に絡まれて、恐ろしい経験をしたショウコ。 見知らぬ人が家にいるなんて、トラウマレベルの恐怖ですね…。 (イラスト/漫画アパート皐月荘) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる