1. トップ
  2. レシピ
  3. 包丁、まな板不要でこれは便利!冬に向けてお手軽鍋「私が仕上げる10分キット」がおススメ

包丁、まな板不要でこれは便利!冬に向けてお手軽鍋「私が仕上げる10分キット」がおススメ

  • 2015.11.26
  • 601 views

寒くなってくると食卓にのぼる回数の増える“鍋料理”。何種類もの食材が必要だったり、意外に下ごしらえに時間がかかったり…。手間がかかることも多い。

そんな鍋料理を10分で完成させることができる、らでぃっしゅぼーや(http://www.radishbo-ya.co.jp/shop/)の便利キット「私が仕上げる10分キット」に11月30日より、「5種海鮮のトマト鍋」「国産骨付き鶏の博多水炊き」が加わる。

昨年6月に登場してから好評となっている「私が仕上げる10分キット」シリーズ。販売スタートから、1年5カ月で販売個数10万食を突破したという。

「5種海鮮のトマト鍋」は、その名の通り5種類の魚介と有機のホールトマトがセットになったもの。「国産骨付き鶏の博多水炊き」は、しっとり食感の骨付鶏と鶏のうまみがつまった濃厚スープが味の決め手。

既に販売している国産豚の水餃子にアサリの出汁が濃厚な「国産豚の水餃子チゲ」と、鮮度のよい国産牛もつを使用した博多風の「国産牛のもつ鍋」もあわせて、現在鍋料理キット全4種をラインアップ。

いずれも、らでぃっしゅぼーやの基準をクリアした国産原料が中心となっている。

これなら忙しい毎日でも、便利に、手軽に、鍋料理が楽しめそう!

の記事をもっとみる