1. トップ
  2. 恋愛
  3. 入社前、“人事担当者”から社内恋愛を打ち明けられたけれど…→その“まさかの交際相手”に愕然!

入社前、“人事担当者”から社内恋愛を打ち明けられたけれど…→その“まさかの交際相手”に愕然!

  • 2023.3.10
  • 9926 views
恋愛jp

ここでクイズです!

入社前に人事担当者と面談したゆうこちゃんは、人事担当者が社内恋愛をしていることを知るのですが、入社してから交際相手を知り“衝撃”を受けます。 それは一体なぜでしょうか? ヒントは、社内恋愛が“超推奨”されていることです……。

衝撃を受けたのはなぜ?

恋愛jp

正解は妻子持ちだったから

人事担当者の交際相手が妻子持ちだと知ったゆうこちゃん。 社内恋愛が“超推奨”された結果、たくさんのカップルが誕生したのですが、不貞行為も横行していたのでした……。

こんなときどうする?

今回、入社直後にして社内の不貞行為を目撃してしまったゆうこちゃん。 しかもそれを「彼氏ができた」と人事担当者の口から直接聞いたのですから、モラルの欠如に衝撃が走るのも無理はありません。 社内の人間関係に困惑したとき、皆さんならどう対処しますか? (MOREDOOR編集部) (イラスト/@yuyuyuko0202) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる