1. トップ
  2. 恋愛
  3. ”丁寧な暮らし”にこだわる妻…【自分の理想】を家族に強要!?→夫が注意すると…妻が”衝撃の一言”を言い放つ!

”丁寧な暮らし”にこだわる妻…【自分の理想】を家族に強要!?→夫が注意すると…妻が”衝撃の一言”を言い放つ!

  • 2023.3.10
  • 6463 views

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します! マンガのストーリーがどんな結末になるか、考えてみてくださいね。

『丁寧な暮らしに取り憑かれた妻』

あることがきっかけで、丁寧な暮らしにこだわるようになった妻。 部屋をピカピカに掃除したり、厳選した食材で料理を作ったり… 最初は感謝していた夫でしたが、 次第に夫や息子に度を越えた丁寧な生活を強要され辟易… ある日、夫が妻を注意すると…

「丁寧な暮らしもいいけど…」

出典:YouTube

丁寧な暮らしをするようになってから、出費がかさむようになったと注意する夫。

問題

さあ、ここで問題です。 夫にお金の使い過ぎを注意された妻は何と言ったでしょうか?

ヒント

妻は自分勝手なことを言い始めます。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

出典:YouTube

正解は「そんなのあなたがもっと稼いでくれたら済む話じゃないの」でした。

丁寧な暮らしとは…

家族みんなが幸せになれるような「丁寧な暮らし」ではなかったようですね… 妻には自分の行動を反省してほしいものです。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる