1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 突然亡くなった俳優を『トッケビ』女優キム・ゴウンが再び追慕「残された宝物2つは私が守る」

突然亡くなった俳優を『トッケビ』女優キム・ゴウンが再び追慕「残された宝物2つは私が守る」

  • 2023.3.10
  • 3783 views

ドラマ『トッケビ』や『シスターズ』で知られる女優キム・ゴウンが、今年1月にこの世を去ったナ・チョルさんの納骨堂を訪れて故人を追慕した。

キム・ゴウンは3月8日、自身のインスタグラムストーリーに1枚の写真を投稿した。

公開された写真には、納骨堂に安置されたナ・チョルさんの骨壷が写っている。キム・ゴウンが故人を追慕するために、納骨堂を訪問したものと見られる。

「宝物2つは私が守る」

 

ナ・チョルさんは今年1月21日、この世を去った。故人は突然の健康悪化で病院に搬送され、治療を受けたことがわかった。享年36歳。

特にキム・ゴウンは、ナ・チョルさんが生前出演したドラマ『シスターズ』(tvN)で共演したことがある。同僚俳優の悲報にキム・ゴウンは、当日予定されていた空港ファッションの取材スケジュールまで取り消し、深い悲しみを表わした。

(写真=キム・ゴウンInstagram)

その後、キム・ゴウンは自身のインスタグラムにナ・チョルさんの写真を掲載し、「最高に素敵な俳優 #ナ・チョル 最高に素敵な人 父親 夫 息子 友人 #ナ・チョル」という文章を載せた。

またキム・ゴウンは、その翌日にも故人の家族と一緒に撮った写真を投稿し、「最後まで一緒にいられなくてごめんね。とても大切な時間を作ってくれてありがとう。何でそんなに急いでいたのかわからないけど、そこはここよりいいと思う。残された宝物2つは私が守ってあげる。心配しないで」と追悼を続けた。

ナ・チョルさんへのキム・ゴウンの深い心が感じられる。

なおナ・チョルさんは2010年に演劇『アンネの日記』でデビューし、短編映画や独立映画に出演。2013年には『少女サムセン』『チョン・ウチ 時空道士』で本格的に顔を知らせ、『グッドワイフ』や『秘密の森2』などに出演した。

2021年からはさらに本格的にフィルモグラフィーを築いた。『ヴィンチェンツォ』『Happiness』『賢い医師生活2』『シスターズ』など、様々な人気作品で演技力を見せた。

(記事提供=OSEN)

◇キム・ゴウン プロフィール

1991年7月2日生まれ。2012年の映画『ウンギョ青い蜜』で女優デビューした。新人だったものの存在感を見せつけて「東洋的な美女」だと注目が集まり、以降はドラマ『恋はチーズ・イン・ザ・トラップ』『トッケビ~君がくれた愛しい日々~』『ザ・キング:永遠の君主』『ユミの細胞たち』『シスターズ』などに出演。特に『トッケビ』を通じて日本でも知られるスター女優の仲間入りを果たした。

元記事で読む
の記事をもっとみる