1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「マジでタイプです」無意識のうちに告白!?<本気で惚れた人が必ず言う口癖>

「マジでタイプです」無意識のうちに告白!?<本気で惚れた人が必ず言う口癖>

  • 2023.3.9
  • 5946 views

皆さんは、好きになった相手に自分の思いを伝えたことがありますか? なかには、無意識に思いを伝えていた方もいるようで……。 そこで今回は、実際に寄せられた「本気で惚れた人が必ず言う口癖」を2つご紹介します。

彼の言葉で幸せを実感……

普段は無口で何も言わない彼ですが、日常の会話などで「〇〇(名前)で良かった」と言ってくれることがあります。 大切にされていると実感すると同時に、私自身も「彼で良かった」と感じられるのでとても幸せです。 (34歳/保育士)

本気で惚れた相手に……

僕は本気で人を好きになったり、一目惚れしたりすることは基本的にほとんどありません。 口下手と言うこともあり「好き」ということを相手に伝えることがないのですが、本気で惚れた人には「タイプです……!」と無意識に伝えていました。 (36歳/会社員)

素直な思いを伝え……

交際相手や好きになった相手に、自分の気持ちを伝えているというエピソード。 誰かを本気で好きになったとき、皆さんは自分の気持ちをどう伝えますか? ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 (MOREDOOR編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる