1. トップ
  2. 恋愛
  3. ママ友の金クレ要求を拒否すると”逆ギレ”!?さらに嘘の情報まで流された…→後日、さらなる理不尽要求をしてきて唖然…

ママ友の金クレ要求を拒否すると”逆ギレ”!?さらに嘘の情報まで流された…→後日、さらなる理不尽要求をしてきて唖然…

  • 2023.3.9
  • 5272 views

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します! マンガのストーリーがどんな結末になるか、考えてみてくださいね。

『お金要求ママ友の末路』

ある日、ママ友から500万円を貸してほしいと言われた主人公。 当然断るも、ママ友は逆ギレしてきます… その後、ママ友は主人公に嫌がらせをしてくるように… ママ友たちとのグループメッセージで、 主人公がママ友からお金を借りたという嘘の情報を広められてしまいます。 そんなある日、主人公が出先から帰ってくると、家の前に人だかりができていて…?

なんだろう…

出典:YouTube

家の前にママ友が待ち構えていました。

問題

さあ、ここで問題です。 ママ友は何と言ってきたでしょうか?

ヒント

ママ友は主人公を徹底的に悪者にしたいようです。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

出典:YouTube

正解は「土下座して今すぐお金を払いなさい」でした。 しかし、主人公はこれまでママ友にされてきた嫌がらせの音声をすべて録音していたのです。 ボイスレコーダーを取り出し、家の前に集まった人だかりに音源を聞かせます。 ママ友は悪行がすべてバレて、悲惨な末路を辿るのでした…

嘘の情報を流すママ友に唖然…

嘘の情報を流すママ友はひどいですね… ママ友には自分の行動を反省してほしいものです。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる