1. トップ
  2. ファッション
  3. ローラ、森星も駆け付けた!マイケル・コース銀座店の超豪華パーティレポ

ローラ、森星も駆け付けた!マイケル・コース銀座店の超豪華パーティレポ

  • 2015.11.26
  • 3312 views

11月20日(金)、東京銀座の中央通りに、日本国内最大となるマイケル・コースの旗艦店がオープン! 当日はメディア向けにレセプションパーティが開かれ、国内外のセレブ達がお祝いに駆けつけました。

 

旗艦店が誕生したのは、銀座四丁目のハイブランドが立ち並ぶエリア。全3フロアからなる店内には、マイケル・コースのシグネチャーともいうべきメタリックのテクスチャーを使用したファサードなど、新しいデザイン・コンセプトが採用されています。

1階では、主にマイケル・コース コレクション及びマイケル マイケル・コースのハンドバッグと、そのほかスモール・レザー・グッズ、ウォッチ、ジュエリーなどアクセサリーなどがラインナップ。

 

2階にはマイケル・コース コレクションとマイケル マイケル・コース、両ウィメンズ・ラインのレディウェアとシューズ・コレクション。そして、地下フロアでは日本初の展開となるメンズ・ウェア及び男性用アクセサリーも!

ウィメンズ、メンズのフルラインが揃うのは、なんと世界でもここ銀座店のみ! アイテムの充実さも豊富で、欲しいものが必ず見つかります♪

 

2階へ上がると、なんとN.Y.のItガールとして注目を集めているセレブリティDJのハーレー・ヴィエラ・ニュートンをキャッチ! モデル出身というだけあって、スタイルも抜群。ヒットソングのDJプレイで会場は大盛り上がり!

続いて、カーラ・デルヴィーニュの姉であるポピー・デルヴィーニュも登場。マイケル・コースの胸元がざっくりと開いたエレガントなドレススタイルに、派手柄のクラッチバッグをコーディネート。

森泉(いずみ)さん、星(ひかり)さん姉妹も、艶やかなドレス姿で登場しました。星さんは「店内が広々としていて買い物が楽しくなりそう!」とコメント。

 

映画「フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ」で一躍有名になったダコタ・ジョンソンは、真紅なレッドドレス姿で登場。黒の太ベルトでふんわりとしたドレスにメリハリをつけたコーディネート。贅沢に広がったスカート裾のフリルが、さらに色っぽい印象を与えます。

 

普段からマイケル・コースを愛用している女優の米倉涼子さんは、赤と黒とベージュが入った上品なドレススタイル。さりげなく腕につけた2連のブレスレットもおしゃれです。

 

ローラさんは、オレンジを差し色に、クラシカルなコーディネート。パーティの終盤には、デザイナーであるマイケル・コースさん本人も登場し、会場を盛り上げました。

デザイナーのマイケル・コースさんは、「東京は世界でもトップレベルのファッションの街であり、銀座はその中でも世界有数のショッピング・エ リアです。この特別な場所に店舗をオープンすることは、エキサイティングであり、同時に誇らしいことと感じています。」 とコメントしています。

さらに、銀座店ではオープンを祝して限定商品の発売もスタート! マイケル マイケル・コースの人気バッグ“グリニッチ”シリーズをベースにしたハンドルバッグ、スモール・レザーグッズ、そしてキーチェーンなど全6品がラインナップ。

ブランドのシグネチャー・カラーであるダーク・キャメルと新色のバレエ・ピンクのカラーブロックがデザインポイントとなっており、銀座店限定のすべての商品に「LIMITED EDITION GINZA」のプレートも。

 

世界中でもここでしか手に入れることができないコレクションアイテムを、ぜひゲットしてくださいね。(松本美保)

マイケル・コース銀座店
住所:東京都中央区銀座4-5-4
電話:03-6264-4061
営業時間:午前11時~午後8時(不定休)