1. トップ
  2. 恋愛
  3. クリスマスプレゼントなし…?彼からは「ごめんね」の一言だけ→その後“サプライズ”に感動…!

クリスマスプレゼントなし…?彼からは「ごめんね」の一言だけ→その後“サプライズ”に感動…!

  • 2023.3.8
  • 10750 views

皆さんは、恋人からサプライズをしてもらった経験はありますか? とくにクリスマスは、サプライズで贈り物をもらうことが多いですよね。 そこで今回は、皆さんから実際に募集した「クリスマスでほっこりしたサプライズ」について紹介します!

彼氏と過ごすクリスマス

主人公はクリスマス当日、彼氏と焼肉デートへ行きました。 彼にはそこで贈り物を渡しましたが、彼からは何ももらえませんでした。 その後、家へ移動して出てきたのはクリスマスケーキのみ。 やはりそこでも彼からは何ももらえなかったのです。 そのまま時間も過ぎ、帰る時間になったので彼が車で家まで送ってくれることになりました。 主人公が落ち込んでいると、彼からは「ごめんね」と謝罪の言葉をもらったのです。

謝罪と一緒に渡された「小さな封筒 」

彼からのサプライズ

サプライズで何かをもらえると、喜びが倍になりますね! 最後まで焦らした彼氏さんでしたが、その分彼女さんの喜びは大きかったのではないでしょうか? クリスマスに彼氏からサプライズで遊園地のチケットをもらった、ほっこりエピソードでした。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる