1. トップ
  2. 恋愛
  3. 義母へ妊娠報告をした結果→「息子を甘やかしてあげてね♡」と溺愛っぷりを披露!?さらに…”心無い発言”をされて嫁が困惑!

義母へ妊娠報告をした結果→「息子を甘やかしてあげてね♡」と溺愛っぷりを披露!?さらに…”心無い発言”をされて嫁が困惑!

  • 2023.3.8
  • 2730 views

皆さんは、義母が息子に甘々な瞬間を見たことはありますか? 息子が大好き!という気持ちが溢れ出ているお母さんは多いですよね。 今回は、皆さんから実際に募集した「義実家でのエピソード」を紹介します!

義母へ妊娠の報告

結婚してから半年、主人公が第一子を妊娠したときの出来事。 ちょうど、妊娠が発覚した1ヶ月後に義母の誕生日だったので、夫とそのタイミングで妊娠報告をしようと考えていました。 誕生日当日、夫が「母さんに見せたいものがあるんだ」と話を切り出し、母子手帳を見せると……。

予想もしない義母の発言に驚き…

いつまでも子離れできない義母

息子がかわいい気持ちは分かりますが、お嫁さんにも労いの言葉をかけてほしかったです。 義母の言葉は気にせず、夫婦で助け合いながら子育てができると良いですね。 サプライズで妊娠報告をした結果、息子が大好きすぎる義母が予想外な言葉をかけた衝撃エピソードでした。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる