1. トップ
  2. 恋愛
  3. どんな男性も思わず落ちる!?モテ女性の共通点3選

どんな男性も思わず落ちる!?モテ女性の共通点3選

  • 2023.3.8
  • 3694 views

モテる女性といえば、あなたはどんな人をイメージしますか?今回は、モテ女性に共通する特徴を3つ紹介します。これから恋愛がしたい方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

わざと隙を見せる

モテるには、あえて隙があるところを見せるのが大きなポイントなのだとか。毎日忙しいことをアピールしてしまうと、それは男性を寄せつけなくするおそれも。近づいても相手にされないと思われてしまうこともあるようです。逆に隙があることがわかったときは本気で狙い始める男性も。好きな男性がいる場合は適度に隙を見せてもいいのかもしれませんね。

いつでも愛嬌がある

モテ女性には、愛嬌のある人もいるようです。笑顔が多く明るい印象を受けるため、男性も「親しみやすい」「話しかけやすい」と思うのかもしれませんね。しかも、一緒にいて楽しく感じられるようで、どんどん惹かれていくのでしょう。そして、誰にでも笑顔をふりまいている女性に対し「自分だけのものにしたい」と独占欲をもつのだとか。そこから好意が芽生えてハマっていく男性もいるようです。

素直に本音を言う

気になる男性には、言葉を選ぶこともあるでしょう。しかし気を遣いすぎると、男性との距離がなかなか縮まらないのだとか。たまには思っていることを素直に伝えてみてもいいかも。本音を言われた男性は「自分に心を開いてくれている」と思い、女性に親近感をもつようです。壁を感じない女性に好意を抱く男性もいるようなので、素の自分も見せてみるといいかもしれませんね。

今回は男性が落ちるモテ女性の共通点をまとめました。気になる人がいる方は、この3つのポイントを意識してみてください。すてきな彼氏が案外すぐにできるかもしれませんよ。

元記事で読む
の記事をもっとみる