1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【息子の反撃】義母「ママ老けてるわね~」会うたびに嫁の服装を否定…!?→そんな義母に”息子の反論”が突き刺さる!

【息子の反撃】義母「ママ老けてるわね~」会うたびに嫁の服装を否定…!?→そんな義母に”息子の反論”が突き刺さる!

  • 2023.3.8
  • 107329 views

皆さんは義家族に関するお悩みはありますか? 義家族問題は大なり小なりあるようです… 今回は、そんな義家族にまつわるスカッとエピソードを2つ紹介します。

【1】若作りする義母…

ある女性の義母は、少し若作りで派手なファッションが大好きです。 女性も、いつまでも若々しくいようとするのはいいことだと思っているのですが…

ファッションを否定…

ある日、いつものように義母が女性のことを貶していると… 息子が「そんな酷いこと言うばあばは…!」と一喝したのでした。

【2】妊婦にお使いを頼む義祖母…

同居している義祖母に、突然灯油を買ってくるように言われた女性。 女性は妊娠していましたが、近所の知り合いのガソリンスタンドに買いに行くことに…

後日噂になり…

噂されるようになって以降、やはり後ろめたさがあったのか、女性に対する義祖母の態度が一変するのでした…!

義家族には…

義家族には「なかなかストレートに気持ちを伝えられない」という方も多いのではないでしょうか? 義家族に対するモヤモヤが爆発しそうなときには、こうした「スカッとエピソード」を読んでスカッとするのも、ひとつの手段と言えそうです! ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる