1. トップ
  2. ファッション
  3. 何かとアレンジが楽しめそう◎【しまむら】の“1089円以下アイテム”特集

何かとアレンジが楽しめそう◎【しまむら】の“1089円以下アイテム”特集

  • 2023.3.7
  • 3482 views

とてもリーズナブルなのに、そのお値段に見えないアイテムが揃うブランドといえば、やはりしまむらですよね。 今回はインスタグラマーの@_da_aco_さん、@n.aosanさんがお店で発見した、その価格設定に驚くブラウスとパンツをご紹介していきます。

凝っているのにプチプラな白ブラウス

出典:Instagram

@_da_aco_さんが今回購入したのは、首元にふんわりとしたギャザー⁡をあしらったプチプラブラウスです。 「神ーーー」と投稿しているほどの絶賛アイテムは、手が込んでいるのにお値段は1,089円とリーズナブル。 ボトムスにナロースカートなどタイトシルエットのアイテムを合わせると、バランスのとれた着こなしに。

シックに着こなしたいブラックの一着

出典:Instagram

@_da_aco_さんはシックなブラックのブラウスも色違いで購入したそう。 袖にはふんわりとボリュームがあり、とてもお値段には見えないおしゃれなアイテムですよね。 画像のような前だけインするスタイルも決まる一着は、何かとアレンジが楽しめそうです。

大人カジュアルスタイルにぴったりのカーゴパンツ

出典:Instagram

@n.aosanさんが購入したのは、今シーズンの気分にぴったりのNウラキモウカーゴPT100です。 何と770円だという一着は、見つけた瞬間@n.aosanさんも驚いたとか。 今までチャレンジできなかったジャンルのアイテムも、このプライスなら気軽に購入できますよね。

春スタイルに◎の楽ちんでおしゃれなボトムス

出典:Instagram

投稿によると、パンツはほんのり裏起毛で肌触りも良さそう。 @n.aosanさんのようにオフホワイト〜ベージュのワントーンコーディネートに取り入れると、春らしくおしゃれなファッションに仕上がるのではないでしょうか。 挑戦してみたい着こなしを見つけたら、一度しまむらの店舗を覗いてみてくださいね。


※こちらの記事ではdaaco(@_da_aco_)様、nao(@n.aosan)様のInstagram投稿を紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる