1. トップ
  2. レシピ
  3. 娘「じゃあ先に食べてるね」孫にも思いやりがない”ワガママ義父”に反撃…!

娘「じゃあ先に食べてるね」孫にも思いやりがない”ワガママ義父”に反撃…!

  • 2023.3.7
  • 6712 views

とんでもない行動をとる迷惑な人が世の中には存在するようです…。今回は「食事ができた途端席を立つ迷惑義父の末路」について、読者からの感想をまとめてみました!

『食事ができた途端席を立つ迷惑義父の末路』

主人公は主婦の女性。 義実家で料理を作ることが多かったのですが…。 義父は食事ができるタイミングでいつも出掛ける習慣があり…。 毎度のように、出来立てのごはんを食べられずにいました。 ある日、娘が学校の授業でカレーを習ったので義実家で手料理をふるまいたいと提案をしてきました。 義父のことについて悩みつつも「さすがに孫の手料理はすぐ食べるだろう」と準備を手伝うのですが…?

当日、料理ができると…

lamire
https://lamire.jp/656161
lamire
https://lamire.jp/656161

まさかと思っていた事件が起こってしまい…。 空気が凍り付いたのですが…?

娘が反撃!

lamire
https://lamire.jp/656161

見かねた主人公の娘が義父に向かって「じゃあ先に食べてるね」と反撃するのでした。

読者の感想

義父の自由奔放さには呆れて開いた口が塞がりませんでした。何故食事しようとするときに限って用事を済まそうとするのでしょうか…。 (匿名)
孫の手料理も出来立てを食べようとしないなんて、とんでもない義父ですね。 しっかり言い返されていてスカッとしました。 (49歳/会社員)

(lamire編集部)(イラスト/エトラちゃんは見た!) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる