1. トップ
  2. 恋愛
  3. 夫「妻が夫を支えるのが夫婦だろ?」飲み会に行ったことを激怒するモラハラ夫!?→すべての罪を白日の下に晒され惨めな末路に!

夫「妻が夫を支えるのが夫婦だろ?」飲み会に行ったことを激怒するモラハラ夫!?→すべての罪を白日の下に晒され惨めな末路に!

  • 2023.3.7
  • 14572 views

モラハラ夫は一緒にいるだけでイライラしてしまいますよね。 今回は、そんなモラハラ夫に反撃した話『束縛夫にサクッと反撃した結果』のシーンを紹介します。

『束縛夫にサクッと反撃した結果』

夫・フクから転職先で浮気をしていると決めつけられているクウ。 飲み会に行ったのは自分自身の歓迎会と、何度説明しても聞く耳を持ってもらえません。 その後もネチネチと浮気を疑いつづけ「女は家事をして夫を支えろ!」などとモラハラ発言を連発。 しかしフク自身は連日のように遊び歩き、自分のことは完全に棚に上げて、なんと社長令嬢と浮気までしていました!

クウが転職したのは…?

出典:Youtube

クウが何も言い返さないことをいいことにモラハラ三昧のフク。 それからも好き勝手に夜遊びを繰り返しますが、ついにクウが逆襲を決意。 実は法律事務所に転職していたクウ。 職場の同僚に相談してフクのSNSの裏アカウントを特定し、浮気の証拠を収集し反撃するのでした。

非常識な夫へ反撃

職場の仲間のおかげでモラハラ夫を成敗できたクウ。 非常識な行動を繰り返した夫には驚いてしまいますね。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる