1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼氏から念願のプロポーズ!しかし…「なんか違う」→マリッジブルーに陥った女の“豹変ぶり”に唖然…

彼氏から念願のプロポーズ!しかし…「なんか違う」→マリッジブルーに陥った女の“豹変ぶり”に唖然…

  • 2023.3.6
  • 7092 views

今回は、ハメをはずしすぎて豹変した女性をテーマにした物語をクイズ形式で紹介します! 物語がどんな展開になるか、考えてくださいね。

プロポーズを受け、幸せの絶頂…?

ある日、主人公のクロハは付き合って3年になる彼氏からプロポーズされました! 幸せの絶頂にいるはずのクロハ…しかしプロポーズから一夜明けると…?

朝起きて1番に思ったことは…

出典:Youtube

違和感や虚無感…得体の知れない感覚にさいなまれモヤモヤが止まらないクロハは、同僚のヒサメに思わず相談。 するとヒサメは「あんたそれマリッジブルー?」と返答、クロハは「せっかくの結婚でこんな気分に…」と落ち込むのですが…?

問題

さあ、ここで問題です。 落ち込むクロハを元気づけるためヒサメはある提案をします。 いったい何を提案したのでしょうか?

ヒント

結婚に対して不安を抱えているなら「今」を楽しめばいい、とヒサメは考えたようです。 皆さんは答えがわかりましたか?

正解は…

出典:Youtube
出典:Youtube
出典:Youtube

正解は「独身最後の時間を謳歌すること」でした。 ヒサメと2人で旅行に出かけたクロハ…飲み屋でハイスぺ男性に話しかけられます。 このハイスぺ男性との出会いでクロハは豹変、転落劇がスタートするのでした…。

クロハの運命は…?

結婚により環境が変わることで、マリッジブルーになる気持ちは理解できます。 しかし婚約者がいる身で、男性の誘いに乗ってしまうのはいただけませんよね…。 以上「結婚直前に豹変した女」の漫画の紹介でした。 (イラスト/モナ・リザの戯言) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる