1. トップ
  2. お仕事
  3. 「ちょっとあなた!」電車で迷惑行為をする男を現行犯で捕まえた!→その後、犯人の男との【予想外な関係】が明らかになる…!

「ちょっとあなた!」電車で迷惑行為をする男を現行犯で捕まえた!→その後、犯人の男との【予想外な関係】が明らかになる…!

  • 2023.3.6
  • 7362 views

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します! マンガのストーリーがどんな結末になるか、考えてくださいね。

『捕まえた男の正体に愕然…』

主人公は就職活動中です。 ある日、満員電車に乗って面接に向かう最中に、 女子高校生が迷惑行為の被害にあっていることに気づきます。 主人公は迷惑行為をしている男性を「ちょっとあなた!」と制止しました。

女子高生も男性からの被害を訴えた!

出典:YouTube

問題

さあ、ここで問題です。 迷惑行為をしていた男性は主人公にとってどんな関係の人でしょうか?

ヒント

男性は、主人公が今日出会うはずの人だったようです。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

出典:YouTube

正解は「主人公が受ける予定だった会社の面接官」でした。

偶然が重なった…

まさか、捕まった男性が面接先の上司だったとは… 上司の裏の顔を知ることができたのは、不幸中の幸いだったかもしれません。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる