1. トップ
  2. ヘア
  3. 今注目のヘアスタイルはどれ?週間ヘアスタイルランキング

今注目のヘアスタイルはどれ?週間ヘアスタイルランキング

  • 2014.9.4
  • 975 views

今週は久しぶりにロングヘアがランクイン。夏はショートやボブが人気だったが、秋に近づきミディアムやロングの人気が高くなりそう。

【集計期間:2014年08月25日 ~ 2014年08月31日】

★1位★ナチュラルカールボブ

とにかく朝のスタイリングを簡単に!時間のかからないスタイルを提案します。つくりすぎない、自然なのに、とってもかわいいスタイルなんです。お客様からも大好評!すぐに可愛くなれますよ。

★2位★大人セクシーミディ

妖艶な大人のセクシー系ミディアム☆アッシュノーブルカラーとバルーンひし形メリハリシルエットがフェロモンたっぷりな女性らしさを引き出すかっこいい系モテスタイル。センターパート重めバングで小顔に。

★3位★耳かけショートスタイル

女性らしいフォルムのスタイル。どこからみても頭の形がよく見えて骨格をカバーします。ハンドドライで分け目ををなくしてトップをふんわりとさせ、ワックスを毛先になじませて軽く揉みこめば完成。

4位:大人ヌーディーボブ

前髪ありでも大人っぽく、ヌーディーなカラーで肌色をきれいに。毛先の動きで柔らかさを同時に手に入れたい方はぜひ!オシャレ偏差値の高い大人カジュアルを目指す方にぜひオススメです!

5位:大人フェミニンボブ

ナチュラルなボブですが、表面に段を入れているので、ほどよく軽やかに見えるボブスタイルです!ハニーブラウンのカラーがより夏っぽさも出て、大人フェミニンなイメージを演出!

6位:シンプルエアリーショート

表面は女性らしい丸みを残しつつスライドカットで少し柔らかさと束感をだしながらカット。襟足やサイドは逆にタイトに首に張り付くようにカットすることでまとまりのあるスタイルにしています。

7位:小顔ふんわりショートボブ

ほお骨に沿って流れる前下がりのカットラインと骨格にあわせたフォルムコントロールでコンパクトなシルエットにすることで、どんな顔形も補正出来る小顔ショート。お手入れもかんたんで、スタイルの持ちも良いのでスタイリングが苦手な方にもおすすめです!

8位:内巻きストカールミディアム

丸顔やえらがはっている等のお悩みがある方でもしっかりカバーし似合う髪型。さらりとしているのにツヤ感のあるしなやか上質髪質を縮毛矯正と毛先のデジタルパーマによって実現。モテ愛されるナチュラルフェミニン系ヘアスタイル。

9位:透明感ショートボブ

まとまりを残しつつ、トップにレイヤーを入れて全体的に軽やかさとふんわり柔らかさを出したショートボブ。目の上で流した前髪で小顔効果も抜群!カラーは今旬のベージュ系カラーで透明感を。

10位:外国人風アッシュグレージュロング

外国人風の透明感のあるアッシュグレージュカラー。アイロンまたは、パーマでカールをつくりトリートメントクリームでまとまりある髪に。

来週もお楽しみに。

・美容室検索サイトビューティーナビ

提供:ビューティーナビ編集部