1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「奥さんですかぁ?」同窓会で夫が浮気!?→後日、浮気相手から衝撃写真が送られてきて…妻は反撃に出る!!

「奥さんですかぁ?」同窓会で夫が浮気!?→後日、浮気相手から衝撃写真が送られてきて…妻は反撃に出る!!

  • 2023.3.6
  • 25857 views

皆さんは夫婦関係のお悩みはありますか? 今回は「同窓会で浮気したモラハラ夫の末路」を紹介します。

『同窓会で浮気したモラハラ夫の末路』

日頃から妻である主人公を家政婦のように扱うモラハラ夫。 ある日、そんな夫が同窓会に行くことになりました。 同窓会中、連絡がなかったのにもかかわらず、深夜に突然「今から迎えに来い」と言う夫。 到着が遅くなることを伝えると「使えないやつだな」と酷い言葉を連呼し、 同級生のマドンナとの浮気宣言をして連絡が途絶えたのでした。 しばらくすると、見知らぬ女性から連絡が届き…?

「奥さんですかぁ?」

出典:YouTube
出典:YouTube

翌日、主人公の元へ夫の同級生から連絡が来ました。 浮気内容を赤裸々に語り、証拠写真まで送りつけてきたのです。 主人公は我慢の限界を迎え、夫に離婚を切り出します。 すると夫は「働いていないお前が離婚して生活していける訳がない!」と反論。 しかし夫に内緒でネットブランドを立ち上げていた主人公。 さらに、今までのモラハラの証拠もあったことから、主人公は夫への復讐に成功したのでした…

まさか浮気相手から…

まさか浮気相手から連絡がくるなんて… 同窓会で浮気をしてしまう夫にも呆れてしまいますね。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる