1. トップ
  2. ファッション
  3. 肌寒い時期に大活躍!ボア生地にキルティングまで!?【しまむら】”ホワイトベスト”コーデ2選!

肌寒い時期に大活躍!ボア生地にキルティングまで!?【しまむら】”ホワイトベスト”コーデ2選!

  • 2023.3.5
  • 5109 views

肌寒い時期になると、サッと羽織れるベストが欲しくなりますよね♪ ホワイトベストなら、コーデのアクセントにもなるので、おしゃれも防寒も欲張れちゃうかも?! 今回は、@eririri0905さんと@xxeriaxxさんが投稿した、しまむらのホワイトベストコーデを紹介します。

春まで使えるキルティングホワイトベスト

しまむらのバクラバ付きキルティングジャケットをベストにしたコーデ

@eririri0905さんが着用しているのは、しまむらの「バクラバ付きキルティングジャケット」です。 ベストとしても活用できるアイテムで、着回し力の高さも魅力! キルティング素材のベストなのでカジュアルなムードですが、ホワイトならきれいめコーデにも合わせやすいです。 コーデを明るく見せるホワイトベストなら、春まで使えるのが嬉しいポイント♡

ブルーを差し色にしたホワイトコーデ

しまむらのホワイトベストにブルーを差し色にしたホワイトコーデ

ホワイトベストは、ワントーンコーデに◎ @eririri0905さんは、スウェットボトムスと合わせてホワイトコーデに仕上げていました。 ブルーのニットが差し色になっており、トレンド感も楽しめるスタイリング! 着映え力もあり、おしゃれ上級者になれる組み合わせですね。

今っぽい着こなしができるホワイトファーベスト

しまむらのホワイトファーベストのモノトーンコーデ

@xxeriaxxさんはしまむらのもこもこファーベストをコーデに取り入れていました。 ふんわりと柔らかな印象が作れるホワイトベストになっており、インナーとも合わせやすそう! もこもこ感がかわいいだけでなく、今っぽい着こなしができる1枚です。 素材感でメリハリができるため、モノトーンコーデに映えるベストではないでしょうか?

モノトーンも垢抜けた印象に

しまむらのホワイトファーベス

@xxeriaxxさんは「全身しまむらコーデで冬のモノトーン」を投稿していました。 絶妙な丈感になっており、体型カバー効果も期待できそう♡ ワンピースはもちろん、ボトムスやスカートと合わせても、抜け感のあるスタイリングが完成します。 モノトーンでまとめることで、大人の余裕を感じる雰囲気が漂うのもいいですね。 今回紹介したしまむらのホワイトベストは、どちらもコーデのアクセントにピッタリ! コーデにトレンド感をプラスしたいときにも◎なので、ぜひチェックしてみてくださいね。 ※こちらの記事では、eri♡(@eririri0905)様、えりあ⌇プチプラコーデ⌇きれいめカジュアル⌇しまむら⌇(@xxeriaxx)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる