1. トップ
  2. ファッション
  3. 春夏の準備に!!【ZARA】でGETできる「プチプラ」”サンダル&ローファー”特集!

春夏の準備に!!【ZARA】でGETできる「プチプラ」”サンダル&ローファー”特集!

  • 2023.3.5
  • 2559 views

ZARAのサンダル&ローファーは、春夏の準備にピッタリ! 今回は@blackbunny____さんと@_____ma.k.oさん、@kanaripo216さんが投稿した、ZARAのサンダル&ローファーを紹介します。 プチプラなのにおしゃれなアイテムばかりなので、お見逃しなく♪

足元からおしゃれに!

おしゃれなZARAのサンダル

@blackbunny____さんは、おしゃれなZARAのサンダルを3つも紹介していました! ゴージャスなゴールドのサンダルや、存在感のあるレオパード柄のサンダルなど、どれもおしゃれすぎるサンダルです。 「レオパード柄はdiorっぽくて可愛い」とのこと! どれもコーデのアクセントになるデザインばかりで、足元からおしゃれが楽しめますよ。

パキッとカラーで足元をアップデート

ZARAのフラットストラップサンダル

カラーアイテムは取り入れるだけで、コーデを華やかに演出できますよね。 @blackbunny____さんが紹介していた「フラットストラップサンダル」は、パキッとしたオレンジカラーが印象的♪ 履くだけで足元が映えるので、気分も上がりそうですね。 デニムなどのシンプルなボトムスと合わせると、春夏にピッタリなカラーコーデが完成!

存在感◎なシルバーサンダル

ZARAのシルバーサンダルを使ったコーデ

こちらは、@_____ma.k.oさんが投稿した、シルバーのZARAのサンダルを合わせたコーデ♡ 洗練された雰囲気のシューズで、足元からおしゃれなムードが漂っています。 バッグも同系色のアイテムを合わせており、統一感があるのもおしゃれです。 ミリタリーコートを羽織っているので、MIXカジュアルなワンランク上のスタイリングに!

きちんと感のあるローファー

ZARAのローファーコーデ

@kanaripo216さんは、上下GUのコーディネートにZARAのローファーを合わせていました。 ローファーをプラスすることで、きちんと感をキープ! いつものワンピースコーデも、ローファーを合わせると、こなれた印象が作れます。 定番アイテムを使ったスタイルも、今っぽくアップデートできるのがローファーの魅力ではないでしょうか? ZARAのサンダル&ローファーは、どれもデザイン性◎で、コーデのアクセントになります。 デザイン性の高いシューズは、足元からコーデをアップデートできるメリットも! 足元をおしゃれにまとめたいときは、ZARAのサンダル&ローファーを活用してみてくださいね。 ※こちらの記事では、bunny(@blackbunny____)様、mako(@_____ma.k.o)様、𓇼 𝒌𝒂𝒏𝒂𓇼(@kanaripo216)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる