1. トップ
  2. ファッション
  3. 「流石すぎる」【ユニクロ】サラっと素材でシルエットも最高!?大人気”ボトムス”!

「流石すぎる」【ユニクロ】サラっと素材でシルエットも最高!?大人気”ボトムス”!

  • 2023.3.5
  • 1351 views

ユニクロの大人気ボトムスは、思わず「流石すぎる」と声が出そうなアイテムです! 今回は、@emi0830emiさんと@k_rhythmさん、@say011さんが投稿した、ユニクロの大人気ボトムスを紹介します。 おしゃれなボトムスコーデをしたいときは、参考にしてみてはいかがでしょうか?

ワントーンコーデに◎な優秀ボトムス

ユニクロのワイドパンツのワントーンコーデ

@emi0830emiさんはユニクロのワイドボトムスで、ワントーンコーデを投稿! オールホワイトで、こなれ感たっぷりなコーディネートですね。 ワントーンでまとめていますが、ボトムスのシルエットがきれいなので、スッキリまとまったコーデに♪ 合わせているトップスは、GUの「ヘビーウェイトビッグスウェットプルオーバー」のグレーです。

扱いやすいデザインが魅力

ユニクロのタックワイドパンツのグレー

ユニクロの「タックワイドボトムス」は、サラっと素材でシルエットも◎ @k_rhythmさんは「サラッとしていて埃の付きにくい素材が最高に扱いやすいです」とコメントしていました。 明るすぎないグレーのため、いろいろなトップスと合わせやそう! ストレッチ性があり、高見えするボトムスなので、プライベートはもちろんビジネスシーンでも使えますよ。

ネイビー×グレーで上級者コーデ

グレーのタックワイドパンツとキャメルのバッグを合わせたコーデ

@k_rhythmさんは、グレーのタックワイドボトムスに、ネイビーのトップスをオン! さらに、キャメルのバッグを合わせて、おしゃれ上級者なコーデを楽しんでいました。 きちんと見えだけでは終わらず、配色でこなれ感を演出しているのがおしゃれポイント♡ メリハリをつけることでおしゃれ度がアップする、きちんと感のあるボトムスですよ。

リッチなムードを演出可能!

グレーニットとクリームのタックワイドパンツのコーデ

最後は、グレーニットとクリームのタックワイドボトムスの、大人カジュアルな着こなし。 @say011さんが投稿したタックワイドボトムスを使ったコーデで「やっぱりこの合わせ好き」とのことです! カジュアルなニットを合わせていますが、クリームカラーのボトムスがリッチなムード演出。 リラックスモードと上品さを兼ね備えた、大人らしいワイドボトムスコーデになっています。 ユニクロの大人気ボトムスは、おしゃれに着こなせる万能アイテム! きれいめからカジュアルまで、振り幅の広いボトムスなので、デイリーユースしやすいですよ。 気になっている方は、ユニクロの流石すぎるボトムスの魅力を体感してみてくださいね。 ※こちらの記事では、EMI(@emi0830emi)様、kaorinn/プチプラコーデ(@k_rhythm)様、ܰsayo (@say011)様のInstagram投稿を紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる