1. トップ
  2. 恋愛
  3. 夢物語ばかりの男から「俺は何億と稼ぐんだ!」とプロポーズが!?しかし後日…”女の反撃”でドン底に突き落とす!!<スカッと漫画>

夢物語ばかりの男から「俺は何億と稼ぐんだ!」とプロポーズが!?しかし後日…”女の反撃”でドン底に突き落とす!!<スカッと漫画>

  • 2023.3.5
  • 2856 views

今回は「幼馴染を使って”一攫千金”を狙う男」の漫画を紹介します。 主人公・ソラは、声優になる夢を叶えるために専門学校に通っていました。 幼馴染のゲンも、夢は違えど同じ学校に通っています。 しかし、ゲンは途方もないことを考えているようで!?

『幼馴染を使って”一攫千金”を狙う男』

主人公・ソラと、幼馴染・ゲンのやりとりを描いたこの物語。 ソラは声優、ゲンは作家を目指す学生でした。 夢を追いながら、バイトを頑張っているソラに対して、ゲンは夢物語ばかり語ります。 なぜか、付き合ってすらいないソラもその物語に登場させられ…。

ゲンの夢物語

大チャンス到来!!

勝手な妄想で結婚させられ他の人にも言いふらすゲンに、ソラは困っていました。 そんなある日、ソラの元に大手事務所のオーディション参加の打診が来ます。 ソラは二つ返事で引き受けました。 しかし、オーディション当日にゲンが現れ、妨害行為をしてきて!?

行く手を阻むゲンの狙いは!?!?

ゲンは夢物語の1つとして、自分の作品でソラをデビューさせようとしていたのでした。 しかし、実際はそのような約束はしていません。 大口を叩いていたゲンですが、作品をアニメ化するにはあまりにも遠い道のりです。 現実を見ていないゲンを置いて、ソラは先に進むのでした。 以上「幼馴染を使って”一攫千金”を狙う男」の漫画の紹介でした。 (イラスト/@モナ・リザの戯言) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる