1. トップ
  2. 恋愛
  3. 愛に言葉は要らない!全く新しい「愛してる」の送り方

愛に言葉は要らない!全く新しい「愛してる」の送り方

  • 2014.9.4
  • 815 views

特に連絡しなきゃいけないことがあるわけじゃないけど、なんとなく恋人と繋がっていたいと感じることってありませんか?

おしゃべりだったら“うなずいて聞いてくれる”だけで満足なのに、LINEやメールのやりとりだと、どうしても返事が欲しくなるもの。なにも無かったら無視されてると思っちゃいますよね。

かと言って、とくに内容がないやりとりにいちいち返事するのも結構大変。

そんなカップルに便利なアプリをご紹介します。

■送れるのは「愛情」だけ

『Heart is in』はカップル向けのアプリ。まずはカレをこのアプリに招待しましょう。招待コードが出るので、それをLINEやメールで送って。

できることはたった1つ。特別な言葉は要りません。「ハート」を送るだけです。送ったら相手から「ハート」が送り返されるまで待つだけです。

相手からも「ハート」が返ってきましたね!

■キャッチボールすればするほど「愛情」が変化!

キャッチボールのように送りあった“愛の軌跡”はきちんとログで追えますよ。送れば送るほど、「ハート」の色や形が変化していきます。

カップルが2人の仲を育てるように、愛情もどんどん育てていきましょう。

たったこれだけのシンプルな機能のアプリ。でも、SNSやLINEで“つながり過多”な今のカップルにとっては、このくらいがちょうど良いのかもしれません。

だって、「愛に言葉は要らない」のですから……。

の記事をもっとみる