1. トップ
  2. 恋愛
  3. 25歳も年上の彼氏と姉が”結婚挨拶”に来た…→妹「ちょっと嫌かも」姉の彼氏の【ある行動】に不信感を抱いた…

25歳も年上の彼氏と姉が”結婚挨拶”に来た…→妹「ちょっと嫌かも」姉の彼氏の【ある行動】に不信感を抱いた…

  • 2023.3.3
  • 9710 views

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します! マンガのストーリーがどんな結末になるか、考えてくださいね。

『姉の彼氏に違和感を覚えたワケ』

ある日、姉が彼氏と結婚挨拶をしに実家に帰ってきました。 しかし、姉の彼氏を見て両親はビックリ。 なんと、彼氏は姉よりも25歳も年上で、両親と同世代だったのです。 結婚に賛成してくれない両親を説得するため、姉は何度も彼氏と実家を訪れます。 次第に彼氏の優しさが見えはじめたのですが… 主人公は姉の彼氏に対して不信感があるようで…?

ちょっと嫌かも…

出典:YouTube

問題

さあ、ここで問題です。 なぜ主人公は、姉の彼氏が義理の兄になるのが嫌なのでしょうか?

ヒント

姉の彼氏の行動に理由があります。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

出典:YouTube
出典:YouTube

正解は「変な目線を向けてきたり、ふいに触ってきたりと妙なことをしてくるから」でした。

恐怖…

妙なことをしてくる姉の彼氏は恐ろしいですね… 姉には幸せになってほしいものですね。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる