1. トップ
  2. 恋愛
  3. 年収3000万円の高スぺ彼氏「そろそろ僕ら10周年目だね」→プロポーズ!?…と思いきや“まさかの展開”に唖然…

年収3000万円の高スぺ彼氏「そろそろ僕ら10周年目だね」→プロポーズ!?…と思いきや“まさかの展開”に唖然…

  • 2023.3.3
  • 21768 views

今回は高嶺の花を自称する女性が登場するお話『いつまでも自分が高嶺の花だと思い込む女性の末路』をクイズ形式で紹介します!物語がどんな展開になるか、考えてくださいね。

『いつまでも自分が高嶺の花だと思い込む女性の末路』

主人公のみちるは、昔からモテモテな人生を歩んできたため、自分のことを「高嶺の花」と自称しています。 そのため、結婚相談所が配信しているお悩み相談コーナーを馬鹿にしたり、彼氏に対してワガママな態度を取ったりしていました。 みちるの彼氏は、会社経営者で年収3000万円越えの高スペックな男性…。 交際10年目の節目を迎えるため「そろそろ結婚してあげてもいいかな」と、考えていたみちるでしたが…?

彼氏とのデート中…

lamire
出典:Youtube

彼氏の方から「10周年目だね」と、切り出されたみちる…。 「キタキタ!!」「結婚してくれって言い出すんだわ」と、内心ほくそ笑んでいたのですが…?

問題

さあ、ここで問題です。 この後みちるが大激怒する出来事が起こります。 果たしてなにが起こったのでしょうか?

ヒント

実は彼氏、みちるのワガママな態度には愛想が尽きていました。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

lamire
出典:Youtube
lamire
出典:Youtube

正解は「別れを告げられた」でした。 みちるのワガママな態度に愛想が尽きていた彼氏は、復讐するためだけに10年間交際を続けていたのです。

まさかの展開に唖然…

いくら自分に自信があるからといって、他人を見下した態度を取るのはいけませんよね…。 自信を持つことは大切ですが、度が過ぎて周りの大切なものを見失わないようにしたいです。 (lamire編集部)(イラスト/オンナのソノ) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる