1. トップ
  2. 恋愛
  3. 美人な義弟嫁をひいきする義母→義弟嫁の“衝撃的なカミングアウト”が義母を成敗!

美人な義弟嫁をひいきする義母→義弟嫁の“衝撃的なカミングアウト”が義母を成敗!

  • 2023.3.2
  • 12809 views

チャンネル登録者数88万人超えの大人気YouTubeチャンネル「エトラちゃんは見た!」の人気の漫画動画『見た目で嫁を贔屓する姑』。 今回は、その中から衝撃な展開を予想していただく漫画クイズをお届けします! 夫と2人で幸せに暮らしていたカリン。しかし、義弟が美人で気の利くユズリハと結婚してから、嫁同士を比較してユズリハのことをひいきする義母・アザミに不満を抱くように……。

見た目でひいきする義母……

恋愛jp

義父もデレデレ……

恋愛jp
恋愛jp

ここでクイズです!

義実家での集まりでユズリハからプレゼントを貰って大喜びの義母。いつも通りユズリハのことを褒め倒し、カリンには見習うようにと指摘してきました。 そんなカリンと義母のやり取りを見ていたユズリハが、“衝撃的なカミングアウト”をするのですが、一体なんと言ったのでしょうか? ヒントは、“見た目”で判断していた義母が言葉を失うような一言でした。

なんと言った……?

恋愛jp

正解は「実は整形なんですよ」

人を見た目で判断してカリンのことを非難する義母に、“整形した”と衝撃的なカミングアウトをしたユズリハ。 整形は冗談でしたが、義母の偏見に失望したユズリハが追及を続けた結果、義母は自らの言動を反省するのでした。

こんなときどうする?

今回、夫や義弟夫婦が味方になってくれたおかげで、義母から謝罪してもらえたカリン。 義母との関係に悩んだとき、皆さんならどう対処しますか? (MOREDOOR編集部) (イラスト/@エトラちゃんは見た!) ※この作品はフィクションです。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる