1. トップ
  2. 恋愛
  3. 結婚してすぐ妻が「浮気してたの!」とカミングアウト!?→妻の“非常識すぎる考え方”に夫絶句…

結婚してすぐ妻が「浮気してたの!」とカミングアウト!?→妻の“非常識すぎる考え方”に夫絶句…

  • 2023.3.2
  • 2077 views

結婚をするまで素敵な相手だと思っていたのに“結婚したら想像と違った…”なんてことはありませんか? 今回は、結婚後の夫婦を描いた漫画「結婚したらなんでも許されると思っているオンナ」を紹介します!

結婚したらなんでも許されると思っているオンナ

主人公のあやかは2年間付き合った彼氏・リョウと結婚。 しかしリョウと結婚する直前まで、あやかは複数の男性と関係を持っていました。

結婚してすぐカミングアウト!

lamire
https://lamire.jp/654398
lamire
出典:Youtube

あやかは「結婚したんだしなにを言っても許されるだろう」と思いこみ、これまで浮気していたことをリョウにカミングアウト。 リョウはあやかの非常識すぎる考え方に絶句してしまいます。 もちろん許されるわけもなく…リョウにあっさりと離婚を言い渡されてしまうのでした。

結婚後すぐに離婚するはめに…

結婚して間もなく離婚を言い渡されてしまったあやか。 「結婚後はなんでも許される」というのは完全にあやかの勘違いだったようです。 以上「結婚したらなんでも許されると思っているオンナ」の漫画の紹介でした。 (イラスト/オンナのソノ) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる