1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼氏「大事な話がある」彼女「プロポーズかな?」→予想を裏切る“トンデモ要求”で愕然…

彼氏「大事な話がある」彼女「プロポーズかな?」→予想を裏切る“トンデモ要求”で愕然…

  • 2023.3.2
  • 11287 views

彼氏とは良好な関係を続けたいものですが、相手が駆け引きをするような人だと苦労することも…?そこで今回はとんでもない要求をした男を描いたお話『200万を彼女に借りようとした彼氏の末路』のシーンを紹介します!

『200万を彼女に借りようとした彼氏の末路』

主人公のソラは大学生。 同じ大学に通っているエンジと4年ほど付き合っています。

ある日、エンジに呼び出され…

lamire
出典:Youtube

ある日、エンジからいきなり「大事な話がある」と呼び出され「もしかしてプロポーズかな?」とひそかに期待していたソラでしたが…。 エンジは会って早々「借金があるから200万円を貸してほしい」と一言。 ソラが「そんな大金は貸せない」と返すと、エンジは激怒し「お前の気持ちはそんなもんか」と言ってソラに水をぶっかけ、一方的に別れを告げてしまいました。 後日、エンジからソラに「あれはお前の愛情を試すためだったんだ」という連絡があり、借金返済の話は嘘だったことが判明。 しかし大学内では、エンジの借金の噂が誇張されて広まり“ギャンブルなどで借金漬けになったダメ男”というイメージが定着してしまうのでした。

駆け引きは身を滅ぼす?

軽い気持ちでついた嘘のせいで悲惨な事態を招いてしまったエンジ。 余計な駆け引きはやめたほうが身のためかもしれませんね。 (lamire編集部)(イラスト/モナ・リザの戯言) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる