1. トップ
  2. 恋愛
  3. 息子「おばちゃん可哀そう…」クリスマスパーティー中、義妹を憐れむ息子…→そのワケは”現実的すぎる”義妹にあった…

息子「おばちゃん可哀そう…」クリスマスパーティー中、義妹を憐れむ息子…→そのワケは”現実的すぎる”義妹にあった…

  • 2023.3.2
  • 10178 views

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します! マンガのストーリーがどんな結末になるか、考えてくださいね。

『子どもの夢壊し義妹の末路』

2人の子どもがいる主人公。 クリスマスは子どもたちを楽しませるため、張り切って準備をしていました。 今年は義実家でクリスマスパーティーです。 最近実家に戻ってきた義妹も一緒でした。 楽しいクリスマスパーティーだったのですが、ひょんなことから下の子どもが泣き出してしまい…

涙のクリスマスパーティーに…

出典:YouTube

なぜか義妹を「可哀そう」と言う子ども。

問題

さあ、ここで問題です。 主人公の子どもはなぜ義妹を可哀そうだと思ったのでしょうか?

ヒント

義妹はどうやら現実主義者のようです。 皆さんは答えがわかりましたか?

正解は…

出典:YouTube

正解は「いい子ではない義妹にはサンタさんが来たことがないと思ったから」でした。

わざわざバラさなくても…

子どもが楽しみにしていたサンタクロースの存在をバラしてしまった義妹。 わざわざ夢を壊すような発言をする義妹には、悪意がないとしてもひどいと感じてしまいますね。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる