1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「君を特別扱いしたい」男性が大本命に見せる神対応って?

「君を特別扱いしたい」男性が大本命に見せる神対応って?

  • 2023.2.28
  • 20227 views

本命の女性がいる男性は、その女性を特別扱いしようとすることがあります。つまりよく見ていれば、相手の好意がわかることもあるのです。今回は男性が愛する女性にしかしない神対応を3つ紹介します。

呼び方を変えようとする

男性は好きな女性ができると、まず他の女性を呼ぶときとは違う呼び方をすることがあるんだとか。なぜなら誰よりも早く、仲良くなっておきたいと考えるからだそうです。そこでよくあるのが、下の名前で呼ぼうとするケースでしょう。あなたも男性から「○○ちゃん」と呼ばれることがあるなら、その人から好意を抱かれている可能性があるかもしれませんよ。

すぐオシャレを褒める

好きな女性と接するときに、男性は女性のオシャレを積極的に褒めることがあるようです。しかも人によっては、ささいな変化にも敏感に気づくことも。たとえば「今日はいつもと違う柄のネイルだね?」と、あなたに言ってくるような男性はいませんか?どんなことでもしっかり気づいて褒めてくれる人がいるなら、その人はきっとあなたを本命の女性として見ているはずですよ。

行きつけのお店を教える

男性のなかには、定期的に通っている行きつけの居酒屋やバーがある人もいます。このような場所は他のお店と違い、本人にとってはすごく大事な場所の可能性があるのです。だからこそ、誰にでも紹介するようなことはあまりないでしょう。ところが愛する女性がいると、その女性にこっそり教えてあげることがあるんだとか。つまりそんなお店に誘われたときは、あなたのことが本気で好きな合図かもしれませんね。

今回は男性が本命女性にする神対応をまとめました。本気で狙っている女性がいる人なら、どれも当てはまりやすいポイントかもしれませんね。好きな人が脈アリかどうかを知りたいと思っている方は、ぜひ参考にしてみてください。

元記事で読む
の記事をもっとみる