1. トップ
  2. 恋愛
  3. 弟「その土地はやめておけ!」兄「修繕費2300万円!?」忠告を無視し、新居を建築した兄が→悲惨な末路を辿ることに!!<スカッと漫画>

弟「その土地はやめておけ!」兄「修繕費2300万円!?」忠告を無視し、新居を建築した兄が→悲惨な末路を辿ることに!!<スカッと漫画>

  • 2023.2.28
  • 54909 views

今回は「偏見で物を言う兄が泣きを見た”理由”」の漫画を紹介します。 主人公・トクサは、自営業で住宅の基礎にかかわる仕事をしています。 仲が悪い兄・タチバナが家を建てる話を聞いたのですが… その立地場所が原因で、恐ろしい光景を目の当たりにすることに!?

『偏見で物を言う兄が泣きを見た”理由”』

主人公・トクサと、兄・タチバナのやりとりを描いたこの物語。 トクサが会社を設立した際、手を貸すこともなくバカにしてきたタチバナ。 そのせいで兄弟仲は最悪でした。 ある日、タチバナが家を建てるという話をしてきました。 しかし、その土地は悪条件すぎて家の建設には向かない場所だったのです。 トクサは忠告をしたのですが、タチバナはまったく聞き入れません。 そして家の建設は進み…。

新居に喜ぶタチバナでしたが…

新居に満足そうなタチバナでしたが、この後災害により家が崩壊。 3000万円で建てた家の修理に、2300万円の修理費がかかる事態になります。 困ったタチバナはどうしたかというと…。

自業自得の結果でしょ!!

なんとタチバナは、散々バカにしていたトクサに助けを求めたのです。 格安の修理と直るまでの居候を要求したタチバナでしたが、 トクサは一切聞く耳を持たず、タチバナの要求を一蹴したのでした…。 以上「偏見で物を言う兄が泣きを見た”理由”」の漫画の紹介でした。 (イラスト/@エトラちゃんは見た!) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる