1. トップ
  2. 恋愛
  3. <義母が起こした義実家崩壊>長男を溺愛する義母。子どもができたと次男夫婦が義母に報告した結果→”理不尽”に罵倒され唖然…!

<義母が起こした義実家崩壊>長男を溺愛する義母。子どもができたと次男夫婦が義母に報告した結果→”理不尽”に罵倒され唖然…!

  • 2023.2.28
  • 13191 views

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します! マンガのストーリーがどんな結末になるか、考えてくださいね。

『義母が起こした義実家崩壊』

義母は長男のことばかり可愛がり、次男のことを雑に扱っていました。 長男が結婚すると、嫁に孫の催促をしはじめ… そんなとき、次男の嫁が先に子どもを授かりました。 次男が義母に子どものことを報告すると…

義母の反応に驚く次男夫婦

出典:YouTube

義母の心無い言葉に唖然とする次男夫婦…

問題

さあ、ここで問題です。 義母は何と罵倒したでしょうか?

ヒント

義母は長男の嫁に子どもがいないことを気にしています。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

出典:YouTube

正解は「長男に子どもがいないのに何考えてるの!?」でした。 この後、次男夫婦は義母と縁を切ることにします。 そして長男の嫁も長男も非常識な義母に耐えられなくなり、義母から離れていくのでした…

兄弟で扱いに差…

みんな義母の態度が耐えられなかったのでしょうね… 兄弟で接し方を変えずに、平等に扱ってほしいものです… ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる