1. トップ
  2. 恋愛
  3. 義妹「20代にしか見えないでしょ」→嫁「それは無理がある」若見えマウントをとる義妹の年齢に驚愕…!

義妹「20代にしか見えないでしょ」→嫁「それは無理がある」若見えマウントをとる義妹の年齢に驚愕…!

  • 2023.2.27
  • 19581 views

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します! マンガのストーリーがどんな結末になるか、考えてくださいね。

『義妹にオバサン扱いされた話』

夫と中学生の息子と一緒に暮らしている嫁。 嫁は若見えマウントをとる義妹が苦手です。 それでも、義妹は会うたびに自分の若さをアピールしてきて…

若作りする義妹…

出典:YouTube

「どう見ても20代にしか見えない」と自信満々の義妹。 反対に、嫁には「相変わらずオバサンぽい」「オバサンだもんね」と馬鹿にする発言をしてきました。

問題

さあ、ここで問題です。 義妹の実年齢はどれくらいでしょうか?

ヒント

夫の妹は自分自身では20代の気分ですが、実際はその倍の年齢です。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

出典:YouTube

正解は「40代」でした。 その後も、若見えマウントをとる義妹… そして、嫁のほうが若く見られたことに悔しがり、義妹は嫁を見下すような発言をしますが、失敗に終わったのでした…

他人を見下すような発言はしないでほしい…

義妹は自分の容姿にかなり自信を持っているようですね。 自分に自信を持つのは良いことですが、他人のことを見下すような言動は控えてほしいものです… ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる