1. トップ
  2. ファッション
  3. 大流行中!!「これ可愛すぎっっ!!」韓国っぽコーデしたいなら【florist】“バッグ”を取り入れて♡

大流行中!!「これ可愛すぎっっ!!」韓国っぽコーデしたいなら【florist】“バッグ”を取り入れて♡

  • 2023.2.26
  • 2971 views

プチプラで作るママコーデが得意な、コーデスナップファッションライターのEmiです。 韓国ファッションは、年齢問わず注目されています。 服で韓国っぽさを出すのに勇気がない方にオススメなのは、小物で取り入れることをおすすめします! 『韓国っぽ』なバッグを見つけたので、着回しコーデに添えて紹介します。

アイテム紹介

出典:Instagram

コロンッとしてフォルムが可愛く、シンプルで飾り気がないのにおしゃれ感が漂うバッグは、韓国アイテムらしい! 普段のコーデに1点投入するだけで『韓国っぽ』が叶っちゃいます!

着回しコーデ①

出典:Instagram

ボーダー×デニムの王道合わせは、みんな好きなコーデ♡ そこにいつもとは違ったバッグをオンするだけで、こなれた韓国っぽファッションに早変わり! バッグの存在感があるので、王道コーデのノッペリ感を払拭してくれます。

着回しコーデその②

出典:Instagram

甘めなフリルブラウスにパキッとしたカラータイトスカートで、スパイスのあるコーデにもばっちしハマってくれる優秀さ! バッグの可愛いフォルムのおかげで、マイルドな仕上がりになりますよね!

着回しコーデその③

出典:Instagram

白のジャンスカをベースにし、ブラウンを散りばめた淡色コーデ合わせは間違いなしの可愛さ! ショルダーバッグとしても使えるので、手で持った雰囲気とはまた違い可愛い!


韓国っぽさを取り入れたいなら、バッグ合わせがオススメです。 ぜひチェックしてみてください! <商品情報> ブランド:florist 商品名:レトロボックス型レザーハンドバッグ/ショルダーバッグ カラー:キャメル 品番:71937577(ZOZO) 値段:¥5.036(税込) <writer> Emi(@my.mnm.1029) ママだっておしゃれがしたい!プチプラで作るママコーデをご提案♡ ※記事内の情報は執筆時のものです。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる