1. トップ
  2. ファッション
  3. クリスマスプレゼントのお悩みレスキュー!今贈りたい、モードな小物。【Part1】

クリスマスプレゼントのお悩みレスキュー!今贈りたい、モードな小物。【Part1】

  • 2015.11.24
  • 3015 views

Photo: InDigital

【さらに写真を見る】クリスマスプレゼントのお悩みレスキュー!今贈りたい、モードな小物。【Part1】

クリスマスを一ヶ月後に控えた今、そろそろクリスマスプレゼントを考え始めている方も少なくないはず。一年に一度しかないロマンチックな一日をとびきり素敵に彩ってくれる、モードな小物を贈ってみては?

ドルチェ&ガッバーナ リュクスなヘッドフォンは音楽好きにも、アクセ好きにも。

秋冬のDOLCE&GABBANA (ドルチェ&ガッバーナ)で、皆の欲しい!の声をさらったイットアイテムが、まるでクラウンのようなビジューが煌めくヘッドフォン。ブランドらしい華やかな装いにロックなムードを添えた甘辛なバランスが、ランウェイに新鮮に映えた。家でも外でも気分をあげてくれそうなリュクスなヘッドフォンは、音楽好きにはもちろん、アクセサリー好きにもたまらない一品だ。

ミュウミュウ ドレッシーなフラワーネックレスで華やかなプレゼントを。

ガーリーな世界観でファンを魅了するMIU MIU (ミュウミュウ)。秋冬もまた、とびきりキュートなアクセサリーが誕生した。レトロポップなバイカラーのフラワーネックレスは、まばゆいビッグビジューの煌めきでよそゆき顔に。ドレッシーなスタイルに映える逸品は、イヤリングとお揃いでプレゼントしても◎。色違いも登場しているので、あわせてチェックしてみて。

グッチ 集めたくなるビッグリングは、モード好きなあの子に。

数々のヒットアイテムを生み出した秋冬のGUCCI (グッチ)。モデルたちが重ねづけしていたリングもまた、モードラバーのハートを虜にした。ヴィンテージの薫り漂うビッグフェイスのリングは1つ1つが異なる個性を放っており、ついついコレクションしたくなる可愛さだ。アクセサリー好きのあの子に似合うのは、さあどのリング?

フェンディ ハートウォーミングなカーリトのチャームはクリスマスにぴったり。

カール・ラガーフェルドをモチーフにしたFENDI (フェンディ)のアイコン、Karlito(カーリト)。一度見たら忘れられないそのチャーミングな表情に魅了されるファンも多いはず。秋冬は、カラフルなフォックスファーのポンポンやレザーのディティールをあしらった、リュクスかつ遊び心溢れるチャームが登場。手持ちのバッグに1つ付けるだけで、いつものバッグも旬の表情にアップデートしてくれそうなこのアイテム。そのハートウォーミングなムードはクリスマスのプレゼントにもぴったりだ。

エムエスジーエム 使い勝手の良いマルチカラーのマフラー。

寒い冬に欠かせないアイテムといえば?そう、マフラー。着る服にあわせてカラーを選びたいおしゃれさんなら、いくら持っていても困らないもの。MSGM (エムエスジーエム)から登場したロングマフラーは、温かさはもちろん、マルチカラーなので似合う服の幅も広がりそう。シックなコーディネイトの差し色や、ポップな着こなしにさらなる華を添えるアイテムとしても大活躍の予感。プレゼントに困った方は、まずは絶対に使えるこんなアイテムを手に取ってみては?

参照元:VOGUE JAPAN

の記事をもっとみる