1. トップ
  2. 恋愛
  3. <同僚に妻を誘拐された話>「この人が俺の嫁!」私の妻を勝手に“自分の結婚相手”に!?→同僚の『トンデモ行動』に唖然…

<同僚に妻を誘拐された話>「この人が俺の嫁!」私の妻を勝手に“自分の結婚相手”に!?→同僚の『トンデモ行動』に唖然…

  • 2023.2.25
  • 1991 views

自分の都合ばかり考えて他人に迷惑をかける人、周りにいませんか?今回は、自分勝手な同僚が登場するお話『自己都合で妻を誘拐した同僚の話』を紹介します!

『自己都合で妻を誘拐した同僚の話』

主人公のマサシは、美しい妻・アキと充実した結婚生活を送っていました。 しかしそんなある日、会社の同僚から「マサシの奥さん、1日だけ貸してくれないかな?」とお願いされ困惑…。 なんと彼は自分の奥さん役として美人なアキを貸してほしいと言ってきたのです。 マサシはもちろん断ったのですが…諦めきれなかった同僚は、マサシが休日出勤している間にアキを誘拐!

「俺の嫁」!?

3
https://lamire.jp/654158
4
出典:Youtube

そして母親に自分の妻としてアキを紹介します。 もちろんこんな計画が上手くいくはずもなく、アキは無事保護されたのですが…。 その後、同僚が綺麗な嫁を持つ旦那の気分を味わうために今回の事件を起こしたと知った母親は激怒するのでした。

同僚が妻を誘拐した“真の目的”に絶句…

ワガママすぎる理由で妻を誘拐した同僚。 母親が激怒するのも無理はありませんよね…。 (lamire編集部)(イラスト/漫画アパート皐月荘) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる