1. トップ
  2. ファッション
  3. プチプラアイテムで解決できる!? 「GUボトムで作る脱マンネリコーデ」3つ

プチプラアイテムで解決できる!? 「GUボトムで作る脱マンネリコーデ」3つ

  • 2015.11.23
  • 10339 views

冬のファッションはアウターやコートと何かとお金がかかりますよね。

今年の定番“ワイドパンツ”や“フレアスカート”ばかり使い回してしまってバリエーションをだせないという方も多いのではないでしょうか。そんなときに大活躍するのがプチプラの王様“GU”。

今回はそんなGUで作る冬のマンネリを解消するオトナコーデをご紹介します!

 

1.トレンドのワイドパンツも“ジーンズ”でこなれ感をプラス♥

出典元:http://wear.jp/

トレンドのワイドパンツもジーンズ生地にすることで一気にこなれ感をプラスできます。

大人っぽくトレンド感をだすならロングカーディガンがおすすめ。ほどよくゆるさを出すことで女性らしい柔らかい印象を出すことができます。

足元はショートブーツやパンプスを合わせると華奢見えできます。

 

2.スウェットパンツコーデはオトナ可愛く着こなしてさらっとおしゃれ♥

出典元:http://wear.jp/

履き心地も良く、楽ちんなスウェットパンツ。

かっちりめの“シャツ×ニット”に合わせてゆる感を出したコーディネートが流行中です。カジュアルになりがちなスウェットパンツだからこそ、小物や靴などでゆるさをおさえて、ゆるくしすぎないのがポイントです。

スウェットパンツをさらっと簡単に着こなしてほどよくぬけ感のあるオトナレディに♥

 

3.いつものガウチョパンツもハイウエストで“美脚”なキレイめレディに♥

出典元:http://wear.jp/

今年の大定番ガウチョパンツもハイウエスト丈をチョイスすると一気にスタイルアップ効果が狙えます。

ロングカーディガンと合わせるとバランスがとれ、すっきりとキレイめに。色はモノトーンカラーにすると“できる女風”になります。

華奢なブレスレットや、ネックレスをプラスすると、さらにキレイめにまとまります♥

 

いかがでしたか?

GUならトレンドにこなれ感をプラスしたアイテムをプチプラで気軽に取り入れることができます。

ゆるさのある“スウェットパンツ”や“ワイドパンツ”には、“パンプス”や“ショートブーツ”を合わせてキレイめにまとめるのがオススメ!

色んなコーデに挑戦して毎日“新しい自分”を楽しみましょう♥

 

【参考・画像】

 

WEAR

の記事をもっとみる