1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「キミじゃなきゃ嫌だ!」ベタ惚れした男性が見せる“本気サイン”

「キミじゃなきゃ嫌だ!」ベタ惚れした男性が見せる“本気サイン”

  • 2023.2.24
  • 4469 views

あなたは男性がする愛のアピールを知っていますか? そこに気づけるようになると、相手が自分に本気なのかどうか分かりやすくなるはずです。 今回は【ベタ惚れした男性が見せる本気サイン】をご紹介。 身近にこうした行動をとる男性がいないか思い出しながらチェックしてみてください。

くだらない話・プライベートな話をする

男性は大好きな女性と会話するとき、くだらない話までしてしまうのだとか。 そしてその流れで、自身のプライベートについても包み隠さず話してしまうようです。 きっと「少しでも長く話していたい」「自分のことを知ってほしい」と思っているからでしょう。 それに、男性は心を許している人にしかプライベートを見せない傾向にあります。 ですから、そうした意味でもかなり脈ありといえそうです。

嫉妬する

大好きな女性に、嫉妬する男性は少なくありません。 たとえば、女性が他の男性と楽しそうに話しているところを見たときなどですね。 ライバルの存在を強く意識しているからこそ、無意識に嫉妬してしまうのでしょう。 男性は嫉妬することを「かっこ悪い」と思う傾向にあるため、嫉妬心をむき出しにしてくる人はあなたへの想いが相当強いと考えられます。

LINEの返信が早い

男性とLINEをするとき、相手がどれくらいのスピードで返してくれるのかチェックしてみてください。 「大好きな女性のLINEにはすぐ返信してしまう」という男性が多い傾向にあるからです。 たとえばあなたがLINEを送ったときにすぐに既読がつくようなら、ベタ惚れされているかもしれませんね。 きっと相手はあなたからのLINEを心待ちにしているほど、想いが膨らんでいるのでしょう。

ベタ惚れした男性は駆け引きできないのかも

このような“本気サイン”を見せてくる男性が身近にいるなら、1度向き合ってみると良いかも。 もしかしたらその彼が、あなたを幸せにしてくれる運命の人なのかもしれませんよ!

元記事で読む
の記事をもっとみる